東京で勝手に消耗してる

東京で勝手に消耗してる地方人の日々、思う事。あんまりいい話は無い。

インターネットは終わったって、いつからインターネットが意思もったの?

togetter.com

「インターネットは終わった( ー`дー´)キリッ」

「日本のインターネットにおける匿名のポピュリズムが、ネットの接続性や検索性で得た力の難点はいろいろあるが、いよいよネットが「なんかトクしてそうなヤツ引きずり下ろし大喜利空間」に本格的になったのだ、というのは、一つの嘆きとして大きい( ー`дー´)キリッ」

お腹痛い

車の事故は毎日起こるし暴走族っぽいのもいるし、飲酒運転も全然減らないし車終わったな

的な的外れ感。

インターネットに意思は無いし、人が使うだけ。

使う人間の質だろ。

「そういうのを含め「インターネットは終わった」って言ってるんですよ( ー`дー´)キリッ」

とか言いそう。

使う人間の質だなぁ。

あ、インターネットがそもそも無けれおそらくベルギーの劇場のロゴとかを目にする機会なんてあんまり無いから問題にならなかったし

無断転用も起きなかったし、

起きたとしても探せなかったからパクリがバレることもなかった

って言う理由なら同意ですね。