東京で勝手に消耗してる

東京で勝手に消耗してる地方人の日々、思う事。あんまりいい話は無い。

エンブレム取下げなくていいだろ

headlines.yahoo.co.jp

取り下げる理由わからん。

確かに今までの仕事でパクリ疑惑あったし、

エンブレムの利用イメージに海外の写真コピーライト消して使ったり(これはマジで良くない)

ってあったけど、そもそも発端としてベルギーのロゴのパクリか否かが焦点だったはずなのに、訴訟始まる前に取り下げるとか

パクリ認めたようなもんだし、日本政府としてもこれかなり海外に無能さ露呈しただけじゃん。

マジダサい。

togetter.com

ここのやつとか全部めっちゃダサいし(そもそも1時間でーとか寝起きでーとかいう予防線張ってる所が一番ダサい)

改めて佐野デザインの方がいいなーと思ったのに。

どうすんだよ。